今日も、夜塾あるぞ~

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。

今日も、夜塾あるぞ~ ってか=by吉 幾三

で、話は元に戻して、今日、夜塾あるんですわwww なんで、今日、ブログ更新夕方やってるかと言うと、今日、朝から電卓あって、昼に帰ってきて、昼飯食ってから、テスト勉強する気が無く、ずっとPC触っていました。 で、今から、塾行くまで、勉強しようかと思っています・・・ まだ、晩飯食うまで、まだまだですし、まぁ、少しでも勉強したいと思っています。(本当にできるのかよ・・・と思っています。(汗)

で、明日、金曜はいつも塾無いのですが、土曜日、本当ならあるのですが、水曜日にEnglishの予定を変更して、行ったので、土曜日は全くない状態ですわ~W 嬉しw

ま、金曜日もないので、今日は少し夜更かしデーと言っても良いかな?(でも、夜更かしと言っても、1時ぐらいが限度かと^^;・・・ さすがに、もう夏休み終わりを迎えているので、そろそろ、早寝早起きのリズムを取り戻さないと行けないでしょうかね^^;・・・

まぁ、夜10時まで頑張ってきますわ~

ではでは。