今日、一日、学校休みだったぁ~w

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日、一日、学校休みだったぁ~w

文化祭が土曜日にあったので、その代わり、今日、一日休みだったんです。

俺にとっては、鈴鹿サーキットの疲れを癒す日だと思っていました。

で、今日、塾があるみたいですね・・(って、おいw

明日もなんかあるらしいです。 土曜日、俺、電卓検定なんで、その代わりにだって。 

んで、今日、塾があるのは分かりますが、明日、学校あるんだなぁ。。。 しかも、課題テスト。○| ̄|_

多分、期末もオワタ\(^▽^)/だったので、課題テストもオワタ\(^▽^)/でしょう。

てか、どうなるんだよ。。。 俺w 課題テストオワタ\(^▽^)/だったら、これはタダでは済まんぞぉ(´Д`)

まぁ、塾へ行って来ますた。