今日、台風で学校が休みになったぜー んで、昼からよしまさ様、世良様と遊んだ。 ネタ画像ありw

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日、台風で学校が休みになったぜー んで、昼からよしまさ様、世良様と遊んだ。ZE!!

って、台風が逸れた後に遊ぶってすんげー企画みたいだwと思っていました。

ちょうど、2時半から遊ぶことにしました~ それまで昼からスカイプしてたw

てか、今あかすと、俺、朝7時の天気予報を見るのを忘れていて、起きたのが朝8時だったという件につきまして~w

もし、朝7時までに警報が解除されていたら、俺、どうなるんだよwww欠席扱いになるところだったw

でも、台風の威力はすごかったね。 下の川がもう水量が以上で、人が集まって、水深しないか?とか言っていたり、しかも消防車まで来てるしw 台風で川の辺りが消防車来るって初めてだったよ。(生まれて

ビックリしたわ。 それから、気にしたのは、、、インターネットできるか。(ちょ、おいw

外にでて、光ファイバーをみてから、インターネット接続してみると、お、できるね。(今だったら台風で障害でないかw) 

それから、スカイプや、LRしていました。というwww でも、台風の風力は凄かったみたい。 光ファイバーについていた、蜘蛛の巣が何処かへ飛んでいって、光ファイバーの所に蜘蛛の巣が無くなっていた。 すんげー台風の威力って。

まぁ、よしまさ様と、世良様と今日、某公民館(以前と同じ所)で、ドリフトしていましたw 道がグチュグチュの所でドリフトwww 雨の日専用の自転車がドロドロになってしまったw また、洗車しないと。

それから、よしまさ様が、俺所の家の下にある川へ見に行きたいと言っていたので、一緒に行きました。

それじゃぁ、ワロスな物が台風の加減で、物が飛んできてあった、

イメージ 1

ここはごみを捨てる場所ではありません。捨てたものは廃棄処理法により罰せられます。こまっている方は保健衛生課へご相談下さい。 ってちょwww つい3日前にはこんな物無かったゾw

ここはごみを捨てる場所ではありません。←うん、それは当たっている、 捨てたものは廃棄処理法により罰せられます。←これは、、、勝手に台風の風力で飛んできたけれど、お前(看板)が悪いだろwww

こまっている方は保健衛生課へご相談下さい←ええ、見つけた僕たちは困っています。 連絡先が分かったら相談するわw なのに、隠してあるという件w

これは無いわ~っていって、よしまさ様の携帯で撮してもらった。

あーこれはmjdワロスwww

大笑いをしてから、俺、帰りました。 塾なんで。

最後に、よしまさ様、世良様、今日はどもでした~

こうやって、気軽に遊べたら良いかな~?と思っていますッ!!

また、遊びましょうw

それでは。