USBメモリ3つになった。 (一つ増えました。)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

USBメモリ3つになった。 (一つ増えました。)

何故増えたのか、それは親の車に付けてあるFMトランスミッターが壊れたからだ。w んで、親が使っていUSBメモリ(1GB)いらなくなったのでくれたw てか、俺、1GBのメモリ2つあるのか・・・ 俺から言うと、2GBのメモリにまとめたい。 1GB×2って邪魔くさいしね、んで、今回増えたメモリは。。。

イメージ 1
この三つの中に青いUSBありますよね? それが、今日増えたメモリです。 BUFFALOのメモリッスね。 安いやつ。 

で、↑の写真は俺が頻繁に使う順に並べてあります。 白のUSBは色々入っていて、もう1GB使っちゃいそうです。 残り100MBほどw 黒のUSBはLevel-Rのメモリなんで、今まで作ってきたLevel-RのPVなどを入れてあります。 ちなみに、HD画質のはメモリの容量が足らないので入れてません。

まぁ、メモリの数が増えたので喜んでいますが、今思ってみると、8GBのメモリでてるんだよね。 1000円未満で、今、低価格になったなぁ。とつくづく思う。

俺も8GBのメモリ欲しいけれど、親に言うと、お前、メモリ3つもあるんやから、そんな8GBのメモリなんか必要ないって言われるやろね。 

まぁ、これで。

それでは。