明日、社会見学だぞ~~~~~~

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

明日、社会見学だぞ~~~~~~

とうとう来ましたね。いつの間にか社会見学の日が来ましたよん。

明日、朝早く学校に行かないといけないなぁ。

7時10分までに学校へ集合だって。 ちょちょw 7時10分っていったら、俺がいつも起床する時間じゃないですか、これは大変だ。 明日は起きるの6時頃に起きないと間に合わないと言うことか、、、っておいおい。 それだと、今日の夜 塾あるから、寝るの0時んじゃぁ、睡眠時間は6時間程???

こりゃ、体力の限界を感じるぞw しんどいぞ~wバスの中。 まぁ、バス酔いはしないので良いけれど。

バスの中で仮眠取るかな? まぁ、どっちでもいいけれどw

でも、社会見学前に塾があって寝るのが遅くなるってねぇ・・・ちょっと気が進まないw

まぁ、今回行くのはわたしの仕事館と言うところらしい。(京都府

今回体験してくるのはプログラマーです。 頑張ってきますよ~どんなプログラムか分からないけれど、しおりをみたらJava言語ってかいてあったけれど、、、簡単なやつかな? どうなんだろう?

まぁ、頑張って行ってきます。

それでは。