社会見学行ってきましたよん。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

社会見学行ってきましたよん。 私のしごと館へ行ってきました。

朝早かったw起きるのが。 朝6時ですよ。 ほんと辛いw いつもより起きるの一時間早いとホント、今眠たいw

んで~1時間半かけて、行きました。 

で、9時半頃かな?私のしごと館へつきました。 なんだか、疲れたなぁwと言いながら入って、30分ほどの説明を受けてから今回のプログラマーを体験しました。

講師はすごかった・・・ 銀行のATMのプログラムを組んでいたとか言っていましたよ。 

今回、.valueを使ったプログラム。 俺、スペルミス一つあってスペルミスが一つあるだけでもプログラムってきちんと動かないんだね。 ホント、改めてプログラミングって正確さが大切なんだね。

今、家で今日やったことのプログラムを組んでみましたが、保存するときの拡張子が分からないので、きちんとプログラムが動作してくれNeeeeeeeee!!

てか、俺が驚いたのは隣部屋でやっていたパソコン組み立ての体験(俺は参加していません。)でMB、HDD、メモリ、CPU、DVDドライブを組んだらしいですが、起動すると、Windows 7 RC入っていたようですよw 世良sはパソコン組み立ての体験をしたので、言っていました。 Windows 7触ってみたって。 で、俺が聞いたとき、よだれが出そうな位羨ましかった。 

なんで、Windows 7 RC をOSにしてるのですかW

mjd思いましたよ。 あー俺もパソコン組み立てとプログラマーの2つ体験できたらなぁ~と思っていましたよ。

ま、それから飯食ってなんか適性検査とかいってどんな事に興味を持っているかなど分かるやつをやって、それから帰ってきましたと・・・

でも疲れたw 今日、早く寝よう~!と言いたいけれど、夜 塾かよw  オワタ\(^▽^)/

まぁ、オワタ\(^▽^)/言っていても仕方がないんだけれどね。

まっ、仮眠取りますかw 今から。

ではでは。