Level-R 今日で正式サービス一周年を迎えるが・・・

皆さん、こんばんは。 キョロジイです。

Level-R 今日で正式サービス一周年を迎えるが・・・ 今のLevel-Rはどういう方針へ進んでいるのだろうか?

今日、ふと思うと、Level-R 正式サービス一周年ですなーーーと思っていましたが、今のLevel-Rをしていると昔、走っていた人が減ったり、後、アップデートなども無いし、運営のサービス体勢も悪い。

先週、レース中にバグを利用したワープをしていた人がいたので、運営にリプレイを送ったのですが、返事が返ってこない。 運営体制悪いね。

このままだと、Level-R いつの間にか終わってしまうぞ???(´・ω・`)

おい、どうするんですかw 米 [Project Torque]では、クライアントの方式が変わっているみたいで、アップデートも凄いようですが、今、北アメリカ以外のIPアドレスをブロックしています。 それは他の国でもLevel-Rを運営しているのですが、その会社の運営体制に気に入らなくて、世界の人とプレイしたいと言うこともあって、Project Torqueに集まっていたようですね。 で、Project Torque(Level-R)の開発元 Invictus GamesはProject Torqueをプレイする国を決めたと言う感じだけれど、Project Torqueまで規制してくると他の国のLevel-Rはどうなるんだろうね? 日本も同じ状態だが。

もうちょっと運営体制に力入れて欲しいです。 Gamepotさん! 他のサービスに力入れてないで、運営を引き受けているならきちんとしなさいよ!ってねw

まぁ、これからのLevel-Rに期待しましょう~か?

どうなるか分からないけれどね。