季節性インフルエンザの予防接種を受けてきた。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

季節性インフルエンザの予防接種を受けてきました。

てか、今、予防接種を受けても遅いか?

まぁ、季節性インフルエンザの予防接種をしていると、新型インフルエンザが少し楽とか聞きましたのでね。 後、季節性インフルエンザの予防接種って無くなる可能性があるので、早めに接種を受けないと、無くなったら接種が受けられない状態なんで、恐いッスw

てか、今思ったのだが新型インフルエンザの予防接種っていつできるんだろうね???

まぁ、新型インフルエンザの予防接種を受けれるような時期になっていると、インフルエンザもおさまっているような気がするが、、、でも恐いなぁ。 新・季節性インフルエンザ どちらも恐い。

季節性インフルエンザは何回かなったことあるけれど、新型はどんな物か分からないんでね。 

あ、インフルエンザの予防接種をした後って腕痛いッスね。 今、ブログ更新しているのも精一杯ですよ。 手が痛いんで、これで。

それでは。