EPSON PX-A650のドライバキタ━━━(゜∀゜)━━━!! Win7対応ドライバらしいw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

EPSON PX-A650のドライバキタ━━━(゜∀゜)━━━!! Win7対応ドライバらしい。

どうも、釣り天国ジュニアです。

今日からWindows 7の発売始まりましたね。 期待、期待ですよw 

俺もWin7にしたいなぁ。と思っていますが~ そんな夢叶うことありませんw 

あ、そうそう。 Win7発売と同時にメーカーPCもWindows 7搭載のPC出ましたね。新聞でも載っていたぐらいですから、Windows 7はXPのユーザーを抜くのか?W

どうなんだろう? まぁ、俺が一つ気になっているのはWindows XPモード(別DL必要) ですが、Win7を使っているPCでMicrosoft Virtual PC の技術を生かして開発されたXPモードはWin7起動時にXPを別ウィンドで起動できて使えるとの事。

俺もまだWin7の事しらないのだけれどね。

俺もWin7触りたいwww 死ぬほど見てみたいw あーーーーーーー マジみたいw

今までWin98,Me,2000,XP,Vistaと触ってきたけれど、Win7はRCも触ったことないんで、触ってみたいOSですw

誰か~俺の知り合いでWin7にする人いてたら言ってね~って言いたいw てか、俺の知り合いでPC触っている人っていてないか・・・w

まぁ、後一時間後には塾なんで、これで。

それでは。