訪問者1万人HITしました~

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

イメージ 1
訪問者1万人HITしました~

めちゃうれしいw だって、訪問者カウンター5桁になったよ~

あ、FC2のカウンターは6桁にしました。 後、FC2カウンターの柄変えました。

これが俺にできる今簡単なイベントかな~?TOPページちょい変更w

でも、嬉しいなぁ。約1年半ブログ開設し、管理していて、やっと1万人かぁ。 なんか、長い道のりだなぁ。

実感する~W

で、Yahoo!IDと連動する訪問者履歴によると、HONDA S2000 GT2さん(本ちゃん)が1万人目の人です。

おめでとうございま~す。 本当なら、そこでプレゼント送りたいところだけれど。。。w

ここに返させてもらいます。

これからもブログ更新、管理頑張りますので、皆様宜しくお願いします。

次は何時か分からないけれど、2万人HITすることを夢に頑張ります!

それでは。