某ウイルスソフトをインストールしてから、Windows Defenderが、インストールできない。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

某ウイルスソフトをインストールしてから、Windows Defenderが、インストールできない。

どうも、昨日、レジストリおかしくなって、Windowsインストーラーが動かなくなったり、某ウイルスソフトをアンインストールできなかったり、色々問題が多発していましたが、窓の手というソフトでアンインストールできました。

後、Windowsインストーラーがきちんと動くようになりました。

で、某ウイルスソフトインストール時に某ウイルスソフトをおかしくするウイルス対策ソフトを削除しますって、でたのですが、そこにWindows Defenderの文字が、俺、Windows Defender愛用してましたので、まぁ、アンインストールされてもまたインストールできるから良いか。と思って削除押しました。

まぁ、ここからは昨日の記事を見てもらったら大体の経緯は分かると思いますが、まぁここに書くのは長くなるので省略。

某ウイルスソフトをアンインストールしてから、ウイルスセキュリティZEROをインストールして、それからWindows Defenderをインストールしようと思ったら、こんな文字が。
イメージ 1
↑の表示って何なんですか?

俺も良く分からないんですけれど、だれか分かる方いていたら教えて頂きたいです。

俺も原因解明中ですが、ヒントも得られませんw

まぁ、塾なので、これで。

それでは。