和歌山県北部に大雨洪水警報が朝出ていたらしく、学校臨時休業だった。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

和歌山県北部に大雨洪水警報が朝出ていたらしく、学校臨時休業だった。

どうも~釣り天国ジュニアです。

今日、朝から学校へ行くと(雨降っていたので車で送ってもらった。)部活している人も誰も居てないし、教室側の舎に入るドアも鍵がかかっていたし、何でだろう?と思って、センセーの居る職員室へ行くと、朝から大雨洪水警報がでていたらしく、警報がでている場合は、学校、臨時休業になるんです。

で、俺、朝からテレビや、PC見てなかったので、全くそのことを知らず学校へ登校。 あーセンセーに言われてめちゃ恥ずかしかったw

それから、親に電話をして、迎えに来てもらったとさ。 その迎えに来てもらう間に、他のセンセーに見られて、えっ?って言う顔されたよ・・・○| ̄|_

こんなに恥ずかしいことは無いですよ。 ホント、小学生の時、一回、台風で今日と同じような体験した事あるけれど、中学生になってまでねぇ・・・ 気付かないとは。 俺もまだまだ子供だぁw

まぁ、楽の後はたぶん冬休み一日減るでしょうね。 あーいやだw

明日、たぶんあるでしょう。 もう、警報でないと思うし、まぁ、頑張って行ってきます~ 恥かかないようにw

それでは。