今週の日曜日にリカバリします。

皆さん、こんばんは。(おはようございます???)釣り天国ジュニアです。

今週の日曜日にリカバリします。

昨日、ついさっきまで、自分の写真や、音楽、後、壁紙などなど、を外付けHDDへ移す前の準備ということで、一時、ローカルディスク(D:)の方へ入れました。

で、今週の日曜日にリカバリをしようと思っております。

その前に、グラフィックボードをとらないとダメなんです、俺、WinXPのDisk入れてやるのが面倒なので、HDDに入っている、イメージリカバリ(工場出荷時の復元ツール)を使ってリカバリしようと思っております。

この、PC工場出荷時へ戻すと、すっきりするのでね~ いらないソフトも入っていないし。

まぁ、別にWinXPの再セットアップCDを突っ込まなくても、イメージリカバリで十分かと思いましてね。

それより、グラフィックボードを外したら、オンボードになります。(当たり前。)オンボード逝ったけれど、ゲームしないから良いか。。。 何とか動いていたし。グラボ付ける前まで。

グラボ外したらちょっと綺麗にお掃除します。

まぁ、その前に、叔父から外付けHDD借りたいと思います。

それでは。