Geforce 9400GTと、メモリ4GB外した。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

Geforce 9400GTと、メモリ4GB外した。

どんも~ 釣り天国ジュニアです。 今週、決行するリカバリ準備のバックアップ完了しているのですが、デルのサポートページに、改造している物は外してイメージリカバリを決行してください。って書いてあったので、気になったので、デルサポートチャットに問い合わせてみた。

すると、答えが今ついているグラフィックボードとメモリを外してイメージリカバリしてください。って言われたw

グラフィックボードは外してやるのが分かるが、だって工場出荷時に戻すのだから、グラボを外してやらないときちんと初期化されないと思うからだ。

でも、メモリは関係しないと思うけれどなぁ。。。 メモリは増えても減っても変わらないし~

んで、Geforce 9400GTのドライバとデバイスを消して、それから本体を机から取り外して、グラボとメモリを取りました。

んで、今、MBについているGeforce 6150LE(オンボード)ですが、逝ってしまってそれからゲームなどをしていないのですが、今何とか動いています。 それより、Geforce 9400GTを使った後に、6150LEに戻すと何か抵抗あるなぁ。 ちょっと色の濃さが違うような気が・・・(気にしすぎかもしれませんが。)

後、グラフィックボードとメモリは埃で汚れていたので、明日、グラフィックボードはファン当たり中心に掃除します。 メモリは、埃をはたき落としたいと思います。

それでは。