グラフィックボードとメモリ掃除しました~

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

グラフィックボードとメモリ掃除しました~

どうも、釣り天国ジュニアです。 今日の夜中からやろうと思っているイメージリカバリをする際に外した、グラフィックボードとメモリ(4GBの方)を今日、エアーダスターなどで掃除をしますた。

グラフィックボードは意外に埃たまっていました。 掃除しないまま放置しておくと埃の山になりそうです。(ファン辺り。)

メモリは、そんなに埃付いていなかったのですが、まぁ、外したので、お掃除w エアーダスターで埃をとばしました。

そんなこんなで、イメージリカバリする準備は整いました。 もう、いつでもおk~です。

後は、メールの整理を最終にするだけです。

それでは。