とうとう、俺たちのクラス、学級閉鎖してしまった。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

塾帰りです~今、帰ってきましたw 家にね。

とうとう、俺たちのクラス、学級閉鎖してしまった。

今日、朝学校いくと、欠席者が多い。 週の初めにこれだけの休みということは・・・と考えていた。

すると、正式な欠席者がでたらしく、クラス全員25人のうち、7人欠席しているようだ。

センセーは相談してもしかすると、学級閉鎖の可能性ある。っていってました。

んで~一時間目やっているとき、センセーが、昼から帰ります。っていってました。

まぁ、みんなはラッキー☆みたいな感じでいってたけれど、俺はいやだなぁ。どちらかというとね。 冬休み減るじゃん。 いやだなぁ。

あ、ちなみに、学級閉鎖期間は明日から来週の日曜(連休を入れれば、月曜日)までだそうです。

一週間休みか。 その間、暇だなぁ。 でも、近日、中間テスト発表だからなぁ。 ちょっとでも勉強しておこうかな? する気ゼロだけれどね~

まぁ、学級閉鎖期間中は外にでないようにして健康状態を保ちますかね。ちょっとは夜更かしして、じゃんじゃん寝るというw まぁ、そんな生活していたら体壊すかなw やめとこうっと。

それでは。