Level-R、ログイン画面へまったく行けず。

皆さん、こんばんは。キョロジイです。

Level-R、ログイン画面へまったく行けず。

リカバリする3日前から、急にLevel-Rができなくなった。(前の話になるかな?)

で、リカバリ後(Windows Update最新状態)にしてからずーっとLevel-R接続できるか?どうかなどの設定をやっていたりした。 今日も、Level-Rインストールしなおした。

後、昨日、無線LANの設定を一からやりなおした。 光ファイバーなので、PPPoEの設定もしなおした。

後、ウイルスセキュリティの方もアンインストールして試してみた。 俺ができることをしてもできない。

でも、有線でのインターネット接続はまだやっていない。 この休みの間にしようと思っているけれど、有線でもLevel-Rできなかったら、俺は引退に持ち込まれるのか? PCの代理機ないし、このままだと俺はLevel-Rができないまま。 最後の悔いを納めないで終わるのか? いやだ。 最後の悔いは絶対早い。 まだ、俺にチャンスあるかもしれないし。(Level-Rできるかもしれないし。)がんばって設定しています。

で、このブログをみているLevel-Rをプレイしている方(フレンドさんにお願い。)

もし、キョロジイは今どうなっている?って聞かれたら、Level-Rができない状況なので少しの間お休みいただいています。ってお伝えください。

いつか絶対帰ってくると思います。 PC本体はおかしくないのだから、まだチャンスはあると信じております。

それでは。