あーーーすごく寒くなったぞ。 日中で部屋の中16℃

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

あーーーすごく寒くなったぞ。 日中で部屋の中16℃だった。 あー寒い(・_・;)

手が凍え死ぬw  キーボード打つのもいやになる。 だって手が寒くなるとキーボード打ちにくいからね。 手が思い通りに動かない。

急に寒くなったので、体がおかしくなりそうですが、そろそろストーブの時期でしょうか? まだ出していませんが、この寒さのままですーっと逆に気温が下がってきたらもうストーブ君に部屋を暖めてもらわないと行けないでしょう。 明日の朝、おなか緩かったらどうしようか? そんなときはビオフェルミンw(あったか?)

まぁ、寒いときは動いたら暖かくなるとかいいますが、そんなのできねえ。

今日、雨降っているじゃん。 一日中。 自転車みたくても外へ行く気なくなるし。 自転車拭こうとしても手がね。

てか、今日、手の話ばかりだw ちょっと季節のことも書いてあるかな?

そんな記事でつまらないと思いますがねw まぁ、目を通していただけたらうれしいッス。

それぢゃ。