ぼろい方の自転車、タイヤ交換後からハンドル重たくなったぞ?

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

ぼろい方の自転車、タイヤ交換後からハンドル重たくなったぞ?

なんか、タイヤを変えてから、前の方がやけに重たい。 ハンドルが重たいし、、、やけにバランスが崩れているなぁ。

タイヤつけてもらったけれど、もう一度外して、ホイルのバランスとってもらおうかな? 500円で2本バランスとってくれるので、とらないとちょっとまずいなぁ。 だって、タイヤ回っているとき、左右にふらふらしているのです。 

ふらふらしているということは、バランスがあっていないらしい。 自転車屋さんでいっていました。

バランスとってもらわないとタイヤの減り方が変になりそうだ。

まぁ、次行ったときにとってもらおうかな。 バランス調整。

ちょっとの間、ハンドル重たいけれど、がんばって乗りたいと思います。

では。