今日、塾で5時間勉強してきました。 よしまさ様と会ったよー

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日、塾で5時間勉強してきました。 よしまさ様と会ったよー

今、テスト発表してからテスト勉強で追われていますが、、、今日、塾がありましたので、親に車で送ってもらうことに。

そのとき、交差点でみたことある人が自転車に乗っていた。 ふと俺は後ろを見た。すると、よしまさ様が自転車に乗って手を振っていてくれた。 おおおおw こんなところでばったり会うとは。。。

で、親に車止めてくれ。と言って、車から降りました。で、よしまさ様が近づいてきて、話をしました。

よしまさ様と話をしているとよしまさ様も今から塾らしい。 お。土曜日に塾あるのかー 詳しく話しをしていると、よしまさ様もテスト発表しているらしい。 昨日コメントに書いてくれてあったなぁーそういえば。

お互い、塾もあるので、テスト終わったらまたSkypeやろう。 そして、遊ぼう。って言って別れた。

早くテスト終わらせて、よしまさ様と一緒に自転車で走りてええw 

よしまさ様、お互いテスト頑張ろうねー 

それでは。