K Project Driver Presents LYBppeEL2AMj VS kyorozii 公開!

皆さん、こんばんは。 キョロジイです。 

今回、Project Torque版の動画を作ってみました。

K Project Driver Presents LYBppeEL2AMj VS kyorozii です。

LYBさんと、Airportを一緒に走りました。 その様子をキャプチャしただけでございますw 

ついこの前から、何度も動画をうpしていたのですが、カクカクしていて、自分が気に入らなかったので、アップしませんでした。 で、今回。 きちんとカクカクしないようにできましたので、ブログへ載せます。 

まぁ、どうやったかというと、Windowsムービーメーカーで、WMMにエンコしてから、Area61ビデオダウンローダーを使って、クイック動画変換で、AVI高画質に変えただけです。

それだけで、カクカクしなくなったw ちょっとカクカクしているような感じもしますが。 

それでは、ご覧ください。
 


HD推奨Ver.


HD推奨無しVer.

12月19日 午後8時19分 現在 再うp済み。 何か変なところがありましたら、ご意見ください。