今、ようつべに動画うp中。 俺のPCではこれが限度。。。

皆さん、こんばんは。 もう、おはようございますになるのか? 釣り天国ジュニアです(笑)

今、ようつべに動画うp中。 うp時間長げえw 昨日うpしたときより、倍の時間だ。 混んでいる野か?

俺、ビットレート:6.03Mbps
ファイルの推定サイズ:ビデオ1分あたり43.14MB  の設定でエンコードしました。

でも、カクカクしてます^^;・・・ どうも、このPCでは限度があると感じます。

まぁ、短い動画なら作れます。約4~4分半のPVなら。

それにしても、難しいです。 昨日、学校から帰ってきて、ずっとエンコードの研究に時間をあてていたのに、解決できないってねえ。 まぁ、俺が動画作るなら、短い動画限定ッスw っておいw

まぁ、そういうことで、今日、うp完了してもすぐにHD画質化にならないので、明日ぐらいにうpします。 って、うpするほどでも無いけれど。ブログにうpします。

遅いので、寝る準備します。

お休みなさい。