Project Torque やっとLv.16になりました。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Project Torqueやっと、Lv.16になりました。

俺の、俺の、、、 ホームコース?(勝手にな名付けるなw) Tanzawaが、、、解禁されたああああああああああああああああああああああああああああああああああああw うれしくてたまんねw

イメージ 1
↑のLv.16の画像がでたとき、俺は喜びが沸いてきてたまらなかったw

んで、早速、Tanzawaを走ってみた。 長らく、LRでも走ってなかったので、全くブレーキポイントなど分からなかった。 俺、サイドブレーキはあまり使わない派なんだけれど、どうしても使わないと曲がれなかった。 くやしいけれど、特訓するしか無いか?(あw 勉強大事なのにw)

後は、LYBさん、honokotoさん、マロンさん、本ちゃんと一緒にTanzawaを走るだけだあw

まぁ、Lv.16の話はこれにおいて、TOPページに載せてあるK Project Driver のロゴについて?w

イメージ 2
今、TOPページに載せてある、K Project Driver のロゴ、制作者、HONDAS2000GT2氏、製作グッドw

んで、これ、LYBさんが動画作るときにのせたい、と言っていたので、俺が本ちゃんにお願いした。

後で、マロンさんに配布致します。

まぁ、K Project Driverのロゴは右にドライバー、左には、K-660があると言うことで、なんとも良いできだと思います。

それでは。