MANSELL(マン)さんに年賀状を出しましたw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

MANSELL(マン)さんに年賀状を出しましたw 

今さっき、年賀状送ってきました。 自転車転がしてw 

いやぁ。 5時頃になると暗いですね~ オートライトが働いていましたw にしても、物騒だわさ。 ポスト出しているとき、後ろから人来てねえかな?と思ったり。 物騒な世の中ですわ

帰りにママチャリ(ブラック)の方で、アタックしてきました。 堤防をアタックw 体温もりましたw

んで、マンさんに年賀状を送ろうと思って、1週間前にマンさんにメール送ってあったのです。

あ、マンさんって、LRやってた方は知っていると思いますが、TEAM ZEROに入っていた人はもっと分かるかと。

メールに書いてあったけれど、マンさん、なかなかもうネトゲできなくなりました。って書いてあった。ちょうど2年前かなぁ。 あのころはお祭りだった記憶がある。 TEAM ZERO解散してしまったけれど、またこうして、マンさんとメールできるって良いなぁ。と思っていました。

色々教えてもらったなぁ。 マンさんには。 

マンさん、正月に届くと思います。 一日遅れてしまったら、すみません。

今年、年賀状を出す人は、本ちゃん、マロンさん、マンさん、世良様の4人である。 まぁ、もっと詳しく言えば、20人ぐらいなんだけれど、まぁそこはリアともなので、公開しませんw(当たり前だと思うが・)

みんなから返ってくる年賀状、どんなんだろうなぁ。 楽しみだ。

それでは。