今日、クリスマス・イブですね~

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日、クリスマス・イブですね~ 

クリスマス・イブなのに、塾がありますw (当たり前) 

今日、チキンを食べる方が多いと思いますが、俺所は、今日なぜか、チキンカレーでしたW

さっき食べてきました。 美味しかったですw クリスマス・イブの夜に都会などへ行ったら、人多いでしょうね。 

俺、クリスマスプレゼントありませんが、まぁ欲しいと言えば、PCですね(笑) 

皆さんは、何もらうんでしょうかね?

で、明日の朝にケーキを食べたいと思います。 

あと少しで、俺、塾行くんですが、家に居ている皆さん、良い一日をお過ごしください。

それでは。