Project Torque K-660に加速重視を付けるの忘れてたw

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Project Torque K-660に加速重視を付けるの忘れてたw

どうも、KでTanzawaを走り込んでいる男、キョロジイです。

FTにしてから、コーナーギリギリの速度が分からなくてよく壁にぶつけたりしていますw 

んで、Tanzawa走っていてもどこまで何速で引っ張っておいて、コーナーを曲がったら良いのか、後、ドリフトするときに、何速まで落とせば良いのか分からなくなっていました。

んで、Shop見に行くと、加速重視何処に売ってるんだ? と思って探していたら、英語で書いてある(当たり前)ので全く分からないまま、今までスルーしていたのであった。

加速重視入れてから、Tanzawaを走ってみたのですが、Level-Rと同じようにだんだんセッティングも整ってきて、良い走りができてきた様な気がします。

まだまだですが、練習にお付き合いください~ 
 
Tanzawa良い走り出来るようにがんばります。(-_-#)

それでは。