X'mas!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日は、、、X'mas!

もう、後残す、約30分ですが、書きますねw

今日、朝からケーキ食べましたw 朝からなので、寝ぼけてて写真撮れていません。すみません。

んでプレゼントの件ですが、俺所では全くでしたw 

まぁ、俺が欲しいと思う物は、皆金がかさむので、我が家のサンタもそうですが、夢のサンタさんにもお財布が厳しいんでしょうねー^^;・・・

候補は、PCと、自転車ですね~ 両方そろわせたら、130万ぐらいしますわw 高い高い。。。フゥー

まぁ、俺欲しい物一つにしぼれと言われたら、PCですかね。 ちょっと非力じゃないPCが欲しいですね。

てか、もしPCもらっても置く場所無いような。。。w 

そんなこんな夢は遠い夢になって、言っている間に正月ですね~ 正月にはお年玉もらえるのかなw もらえるかもらえないか分からないなぁ。 不景気だからねw

と、いうことで、皆さん、あと少しですが、良いX'masを。