明日、大晦日。 明日、学校の宿題をするのか、自転車の掃除をするのか、迷う。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、大晦日。明日、学校の宿題をするのか、自転車の掃除をするのか、迷う。

今、めちゃくちゃ考えていることです。 早く寝て、朝から早く起きて自転車の掃除をするのか、学校の宿題をするのか、どうするか。 参ったなぁ。 どうしたら良いかなぁ。 迷っています。

明日の予定を簡単にまとめると、朝何時起きるか、不明w 昼頃、自転車乗るかも。 乗らなかったら宿題でしょう。 夜、飯食ってからPC、LR行くかもw LR行くより、早く風呂はいるかなぁ。 んで、年越し蕎(食べれたら食べたい) 食べて、んで、年超すと同時に、ブログ更新 Skypeもしてる。 んで、TVでN○Kの放送をじっくりみるw それが俺の年明けの行事であるw (毎年じゃないよ~今年ねw)

まぁ、明日(大晦日)付けのブログ更新は、一年振り返りますかねw てか、そんな事してると長くなるぞよw 

ま、そんなことですわ

それであ