2009年を振り返ってみる。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

2009年を振り返ってみる。 今日の記事、2009年最後になりそうなので、文長いかも。

俺にとっては、色々あった一年であった。 落ち込んだ事もあったり、面白かったこともあったし、また、PCの拡張ができた。 また、動画作りもできるようになってきた。 そんな一年であったが、一年早いものである。 月別に振り返ってみようと思っています。

1月・・・ まだそのときは俺、小学生だった。 正月ゆっくりできたなぁ。                  一月は色々ありましたよ。 学校行事で言えば、書き初め教書会 また、自転車で走ること      に夢を持ち始めた。

2月・・・ 俺にとってはあまり良くない月であった。 苦しかったぜ~ w

3月・・・ 卒業式、たくさん泣いた。 今、思い出すとあー 小学生の頃は良かった。 と思う。        また、本ちゃんと初めてのオフ会をした。 お風呂行ったり、太鼓行ったりした。          本ちゃんとのつきあいは、長いけれど、顔を合わせる事は初めてである。 

4月・・・ 新しい生活が始まった(中学生。)まだ、なれていない状態でgdgdだった。 

5月・・・ 初めての中間テスト。 テストに嫌気がさしてきた。 

6月・・・ 俺、一年の中であまりにもショックだった事がある。 

7月・・・ 7月下旬、夏休みが入る。 嫌な宿題たくさん。 また、よしまさ様と、すみちゃんと一緒に     夏祭り行った。

8月・・・ 俺の誕生日でもある、8月。 本ちゃんと2度目のオフ会 本ちゃんのBMXを拝見しながら、       俺のGIANT Hard Line 7700で一緒に走った。

9月・・・ 嫌ーな 期末テストがあった。 もう、うんざり。 また、鈴鹿サーキットを自転車で        走った。俺にとってはすごく良い思い出だった。

10月・・・ HD画質の動画作りに挑戦! 色々お世話になりました。 ほのことさんに。

11月・・・ 俺のPC Dimension C521 が調子悪くなったので、リカバリをした。                リカバリ作業が大変だった。

12月・・・ 2学期中間テストきた。 いやな結果で終わった。 年賀状を制作した。 

という簡単な振り返りだが、この一年、俺にとって色々な事に挑戦できた年でもある。 

だって、PCの初めての改造、また鈴鹿サーキットで走り攻めた。 そんな事であるが、俺にとっては良かったなぁ。 という一年だった。 

まぁ、それにしても、1月~3月の頃は良かったね。 小学生の時が良かったッスわ~ 今思っているw

最後に、本年は、色々とお世話になりました。 ブログも1万人HITしまして、今では、一日、30人ほどの訪問者様が居てとてもうれしいです。

来年もよろしくお願いします。どんなブログになるか分かりませんがwww

また、Skypeのフレンド様、来年もよろしくお願いします。 

それでは。