今週、マラソン(1.5~1.7㎞)3日連続走りましたw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今週、マラソン(1.5~1.7辧3日連続走りましたw

いやぁ。 足の負担が心配だったのですが、3日走っていると、足がだんだんとなれてきたみたい。

やはり、日頃動かしている部分と、動かしていない部分が分かる。  自転車で使っている筋肉と、走るとき使う筋肉違うみたい。 だって、痛い部分が違ったし、

んで、3日連続走っていると、ちょっと体調壊したのか不明だが、今日、おなか痛いです。

下痢ではないので、大丈夫だと思いますが、ちょっとおなかマジで痛いです

てか、明日はれるのか? 明日、塾行くのに自転車で行こうと思っています。

ラソンしてるけれど、自転車であまり走っていないので、ちょっと汗書いてきますw 

まぁ、俗に言う、ママチャリなんだけれどね。 

明日、暖かかったらいいのに・・・

寒かったら、止めておこうと。 体壊しそうだし

それでは