学校のPC授業は、タイピング練習みたいなものだった。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

学校のPC授業は、タイピング練習みたいなものだった。 

今日、3時間目にPC授業が行われた。

課題は、インタビューしたやつを、Excel(センセーが先に罫線などを引いてあったw)やつに文字を打ち込んでいく作業。。。

って、おいwww 俺、Excel一から始めるのかと思っていたのですが。。。 文字を打つだけ。

よし、早く仕上げるぞw で、10分ほどで、作業完了! って、終わったけれど、何したらいいんですか? ってセンセーに聞くと、まぁなんかしててください。って言われた。

で、PCのプログラムを見てみると、Photoshop Elements 4.0が入っていた。 うん、一回使ってみよう。っていう気持ちがこみ上げてきて、起動した。 

何か、画像あったら、編集できるのになぁ。。。と思っていたのですが、何も編集する画像ないので、文字入れだけをしました。 あぁ、何か無いか?W

てか、Elementsって何だ? ググって見たところ、よく分からなかったw  俺、Elementsって初めて聞いたw

まぁ、それは良いけれどさ、学校のPCのスペック、 Pen4 2.8Ghzであった。。。 おいおいw 俺のCPUよりいいね。。。うらやましい

メモリは、500MBみたい。 てか、dxdiagを開いてみようと思ったのだが、制限かけられてました。おrz

ちょっと色々と調べてみたかったんですけれどねー てか、PC Adobe Frash player入ってないから、動画などみられない様になってる。

小学校のPCもそうだった

んで、来週(未定だが)後一時間PCの授業あるらしい。 って、俺何をすればいいの?w

それ気になるwww

それでは。