K Project Driver ドリフト大会 開催されました。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

K Project Driver ドリフト大会 開催されました。(Project Torqueにて。)

今日、夜9時から、LYBppeEL2AMjさんが主催のK Project Driver ドリフト大会が行われました。

で、メンバーは・・・

イメージ 2

順に、LYBppeEL2AMj、私、キョロジイ、マロンさん、ほのことさん の4人が集まってドリフトが行われました。

コースは、Calhornia Raceway :Bullfrog (10分間)を走りました。

今回のドリフト大会とても俺緊張していました。 なんていうか、あまりPTでドリフトしないので。。。って、その前に、Kでドリフトしたことあまり無いので、自信が無かったと言うわけ。

で、リザルトですが、、、

イメージ 1

1位 LYBppeEL2AMjさん スコア2,046.992 って、200越え???W マジッスかwww俺、100越えしたことあるけれど、、、 LYBppeEL2AMjさんは、手強かった。

2位 自分で書くのもなんですが、私 キョロジイでした。 スコア967,139 100越えはしなかった。

3位 マロンブックさん スコア836,444 Forza3の挙動になじんでしまって、PTの挙動が分からないっていっていました。

4位 ほのことさん、スコア452.428 

となりました。 

今回のドリフト大会、とても緊張感があって、めちゃくちゃ楽しかったです。

後で、LYBさんのブログに今日の事を書くようですので、ご時間がありましたら、一度見てください。

皆さん、お疲れ様でした。 m(._.)m

また、K Proのイベントがあったら、いいなぁ。と思った一日でした。

それでは