イケちゃんとめちゃくちゃ久しぶりに遊びました(^-^)v

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

イケちゃんとめちゃくちゃ久しぶりに遊びました(^-^)v

今日、俺所では、色々gdgdな状態で、お客さんっていうの? 人がよく来た。

忙しい中、今日、PC内部の掃除をしようと思って、エアーダスターを買いにホームセンターへ行って帰ってきた時、

お? 俺所の家の前になんか見覚えがある自転車が・・・ え、もしや、イケちゃん来てくれた?

で、家の中に入ると、イケちゃんが、正座をして座っていた。 イケちゃん、正座しなくてもいいよー せっかく来てくれたんだから、ゆっくりしていってよーって言った。

イケちゃん、今日、部活無かったん?って聞いたら、朝からあったけれど、昼から無いので、来たとのこと。

イケちゃんは、今部活が忙しくて、自転車でも一緒に走りに行けないぐらいの忙しさだ。

が、イケちゃんから久しぶりに遊びに来たと来てくれたとき、めちゃくちゃうれしかったなぁ。

PCの掃除なんか、どうでもいいわいーw(自重します)

イケちゃんと一緒に、菓子と飲み物を飲みながら、家で30分程ゆっくりして、それから学校へ行った。 お、誰かいてるか?ということで、

誰もいない。 まぁ、いてないと感じていたが、、、 部活の人は来てたけれど、、、 同級生が、遊びに来ていなかったw 忙しいんだろね。

学校の横に、神社があるので、イケちゃんと一緒にお参りに行った。

イケちゃんは何を呟いていたのか(笑)

それから、イケちゃんの家前で、バドミントンをした。 イケちゃん、小六の時、よくイケちゃんとバドミントンしたけれど、イケちゃん、小六の時より、上手になっているじゃないですかw

進化している。 イケちゃん (俺は進化していないような~・・・)

で、俺が帰る前に、イケちゃんにココアを出して、俺はコーンポタージュをだして、二人で飲んでいたw

美味しかった。

こうやって、遊びに来てくれるって、いいよねー 久しぶりに遊ぶと、楽しいし

イケちゃん、また部活休みの時、遊べたらいいね。 次は、遠出しましょう

それでは