Microsoft の脆弱性パッチ今月多いですね。。。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

Microsoft のパッチ今月多いですね。。。

今日で、5回目か??? 昨日確か、Silverlightの更新があったような記憶があります

今日、公開されたパッチは、Internet Explorer 脆弱性のパッチありましたね。

やけに今月多いです

今、自動更新がはたらいて今インストール中ですw

これって、再起あるのでしょうかw それまでにブログを更新しておきたいと思います

今日、一日なんか腰が痛くて仕方がありませんでした。 俺、冬になると腰が痛いんです。 腰痛持ちで、悩んで居るんです。 一定の体型で座っているのがつらいんです。

困った体でして。 腰が痛くてたまりませぬ。

まぁ、今日、PC触ったのがさっきでしたので、まだ腰痛くないですが、痛くなったら寝たいと思います。

それでは。