サブノート復活中。 SONY VAIO PCG-XR7Sですw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニア。 

サブノート復活中。 SONY VAIO PCG-XR7Sですw

今日、急に、VAIO触りたくなってきた。 で、HDDフォーマットして、それから、OSいれて、各ドライバ、セキュリティソフト(avast!)をいれて、今、Windows Updateしてます

Windows Updateされなくて、困っていたのですが、ルート証明を更新すると、Windows Update(自動更新)可能になりました。

で、今、更新プログラムを、83個インストールしてますw で、Skypeはじめにインストールしてあったので、今、INしてます。 お気づきの方いらっしゃると思いますが、俺のHN今、キョロジイ@サブノート4.1になってると思います。 このときは、サブノートですので、うぇbカメラないので、カメラ通話できませんが、このPC内臓マイクですので、話すこと可能ですw 

にしても、NPCのキーボードって、音うるさいけれど、俺にとっては打ちやすいんですよ。 NPCって。 たぶん、タイピングソフトでやってみたら、(まだやってませんが。。。)やってみたら、いつもよりいい記録はでるかなぁ。と思っています。

明日か、今日未明に、サブノートの配置を写真に撮ってみたいと思います。 にしても、今、このPCの前には、自転車のポスターがあるので、なんか、趣味部屋みたいになっているような・・・w

まぁ、今回、直して使ってるけれど、いつ壊れるかわからないので、なんともいえませんが、つかえる間は、こっち側使ってると思います。 結構使いやすいんで

にしても、俺今、心配してるのは、このPCのHDDが心配だなぁ。と思っているんです。 そろそろ逝ってもおかしくない年きてますので、、、

まぁ、使えるまで使いますよ!

にしても、NPC便利だけれど、ゲームはまったくできないスペックですw ので、Skypeログインしているとき、サブノート表示してるときは、ゲームできませんのでご了承ください。 チャットでも下されば、部屋べつですが、いつも使っている、DELL DIMENSIONC521を動かしますので、、、

まぁ、一日に一回ぐらいは、いつものPC触ると思いますw

と、いうことで、また自動更新終了したら、一度、いつものPCに戻ろうと思っています。

それでは。