ラーメン食べに行ってきました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。 

ラーメン食べに行ってきました。

昨日、親父の兄弟(俺からいうと、伯父)から電話かかってきて、明日、昼飯にラーメン食べに行くけれど、妹と、俺と一緒に行かんか?って言ってくれたので、俺行く。と言った。

で、今日、午前10時半頃、伯父が迎えにきてくれて、ラーメン食いに行くぞ。ということで、車に乗り込みに行くとき、家の親父も一緒に行くことになりましたw

伯父も、はじめて行くお店らしい。 聞いたところ、チャーシューが、めちゃくちゃでかいとか。

で、俺も楽しみにしていたわけだ。

僕ところから、40分ほど車に乗ってやっと着いた。 ちょうど、12時頃で、昼飯にぴったりな時間となった。

で、注文したのは、ラーメンと、焼き飯と、餃子をお願いします。といって、でてきたのが。。。

[マルタカラーメン 日前宮]
↑の画像です。 そのとき、デジカメもって行ってなかったので、他のユーザーさんが投稿した、写真です。

画像を見てもらえればわかると思いますが、チャーシュー三枚で、ラーメンの麺が隠れているではないか。

これは、うまそうDA☆ 早速、スープを味わう。。。 うひょーw うますぎるw これは、うまいぞ!?!? で、チャーシューを食べようと箸でつかんだ、すると、チャーシューでかすぎw 油部分もあって、めちゃくちゃうまかった。 俺、ラーメン何回か食ったことあるけれど、これはうまかったぞ。

で、焼き飯(チャーハン)ですが、チャーハンは、塩気がちょっぴり少なかったような気がしましたw 食べてから気づいたのですが、横に塩がありましたw 気づくのが遅かった。

食べてちょっと休憩したあと、ドンキ・ホーテ行ってきました。 初めてだよw てか、和歌山にドンキできてたとは。。。 知らなかった。

ドンキの中は、すごかった。 ドリパケ売ってたし、もう俺のほしいものたくさんありましたが、太鼓の達人とか、ゲームセンター的なものは、ちょっと不足していたような。

で、今日、俺お金もって行ってなかったので、ドリパケほしかったのですが、買わずに帰ってきました。

にしても、今日のラーメンはうまかったw

和歌山に住んでいる方は、一度行ってみても良いかもしれません♪

それでは。