Level-R&Project Torque K-660のボンネット変更しました

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Level-R&Project Torque K-660のボンネット変更しました。

今、さっき、LR&PTのKのスタイルを見ていたのですが、よく見てみると、どちらのKも、ボンネットとホイールだけノーマル状態w

で、ボンネットを、ノーマルから、カーボン(?)らしいボンネットに変えました。 で、ホイールは、どうしたの?って聞かれると思いますが、良いの無かったので、ノーマルのままですw

イメージ 1
↑が、Level-RのK-660 ちょっとだけ変わった?

イメージ 2
↑が、Project ToruqueのK-660 PTでは、ホイールとか、いろんなエアロなど売っているので、そんなに変わった気がしないなぁ。

で、ボンネット買う前にPTしていたのですが、今日のレースは酷かったw コーナー曲がるときに、INを開けても、入ってこないw 逆に、後ろにぴったり引っ付かれてぶつけられて最下位になりましたーw ハチロクと、LIONのW攻撃 これは、きつかった。 しかも、Tokyoの狭いコーナーでぶつけられるので、立ち直す事できませんでした。(まぁ、技術の下手くそということなんでしょうけれども。)

それから後に、LR行ったのですが、今日、何故か頻繁にログイン落ちる。 ログインして、レースしましょうと思って、ルームに入る。 雑談する。 で、レース開始しましょう。 ローディングが始まるのとたんにログイン画面へ戻されてしまうw 

もう、やってられないので、今日は、止めておこう。ということで、ショップへ行って、ボンネットだけ買ったわけです。

てか、LR人数少なかったよ。。。 ルーム3つしか無かったので、ちょっと入れなかった(レース中が多くて)ので、そんなときは、PTに行くかなぁ。と思ってます

それでは