今日、一日、暖かい(蒸し暑い)一日でした。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日、一日、暖かい(蒸し暑い)一日でした。

朝からやはり雨が降っていました^^;・・・ なんだか、いつもの朝より、暖かいなぁ。と思いながら、学校へ行きました。

で、午前中は、雨降ったり止んだりしてました。

午後からは、晴れ間がでてきて、良い天気になりそうだ。と思いながら、外に出てみると、何故かいつもより暖かい。 てか、なんかジメジメしていた。 

それが、今(今は少し風が強いので分かりませんが、)まだ暖かいです。 

やはり、雨降る前と、降った後は少しあついですね。

まぁ、明日晴れとの予報がでてますので、自転車で行ってきます!

それでは