明日、月例走だ~ 2010年度 クラブ年会費更新も兼ねて行ってきます。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、月例走だ~ 2010年度 クラブ年会費更新も兼ねて行ってきます。

ついこの前、事務局から2010年度クラブ会員更新のお知らせ。って封筒で一通届いてあった。

で、保険代込みで1600円だそうだ。 4月から保険なども適用させたいので、明日の月例走か、4月4日の総会までにお金を持ってきて事務局側へ渡すか、振り込みで振り込むかの二つあるようだ。
俺は明日行くのでそのとき渡します。 

明日、良い天気らしい。 どこ走りに行くんだろう~? 楽しみだw でも、サイクロコンピューター壊れているのでどれぐらいのペースで走っていったらいいのか分からん。 しかも、速度も分からんし、いつも通りの走りできないだろうなぁ。 とか言って前の人のペースをあわせていたら疲れるのはこっちだし、早くサイクロコンピューターも直さないといけないんだがなぁ。 いろいろとお金がいるようですw

明日行くのは良いのですが、何撮ってこれなさそう。 距離なども分からないし、まぁ、行くということだけ書いておきたいと思います。 

それでは