Adobe Flash Player 10.1 Beta 良いですね~

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

Adobe Flash Player 10.1 Beta 良いですね~ 

今日、マロンさんとSkypeでチャットしていたとき、Youtubeの動画で、1080p画質の動画あるよね。1080p画質を選択すると、カクカクできちんとみれないんだよね。 って話していました。

すると、マロンさんがAdobe Flash Player 10.1でてるよって教えてくれて、入れてみました。 

入れてみると1080p画質カクカクしない! なんとすばらしい。 今までカクカクしていて使い物っていうか、1080pって綺麗なんだけれど、きちんとみれないからあまり良くないじゃん。と思っていました。

が、新バージョンで解決されるとは。 正式リリースされるともっと良くなっているかなぁ。と思っています

それでは