暖かい中での走行会は最高でした。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。 

暖かい中での走行会は最高でした。

朝、集合場所へ行くとき、FD3Sを見たからですw 後ろからFD待てぇ~って言いながら追いかけていたぐらいでしたからね~

今日、朝から走行会がありました。 家を8時にでて、8時半に集合場所へ着いて、事務局長さんと話していました。 一番入りだったようです(・。・; 

9時頃にはたくさんの人がいました。 20人の人が来ていたようです。

で、今日の走行何処へ行こうか? と言う話で、バラがある四季の里バラ園へ行きました。 バラみれなかったのですが。。。 (時間の都合上) それから、和歌山県 海南市と言うところまで行きました。

疲れた(-_-#) 何しろ、峠道なんだけれど、軽自動車がギリギリ通れるかぐらいの道だった。 バイクでツーリングなどしている方が良く通る道らしい。 何しろ、ヘアピンカーブがめちゃくちゃ多い峠道だった。 ほぼヘアピンが続いていた。

昔、ミカンなどを運ぶ道として利用していたのかなぁ。 辺りにはミカン畑がたくさんあった。 

峠道を下り、堤防を通って集合場所へ戻ろうとしているところになんと、旧車暴走族?がたくさん来てめちゃくちゃ五月蝿かった。 警察追いかけて回していたしw ウゥーウゥーッって 柳原慎吾か?w 

暴走族が通って五月蝿い中、何とか集合場所へ戻れた。 

で、そこから家に帰ろうと堤防を走っていくのだが、向かい風でたまらん程つらかった。 朝行きは向かい風じゃなかったので早くいけたみたいだけれど、帰りの方は向かい風だったので、40分ほどかかった。ちょうど家に着くと12時のチャイムが鳴っていました。 まぁ、8時から12時まで走っていたので、約4時間のサイクリングとなったわけです。

距離たくさん走ってあると思うのですが、分かりません。 すみません

すごく楽しめた一日だった。

早くサイクロコンピューター買わんとなぁ。(-_-;) 

それでは