Skype4.2 バグフィックス修正プログラムでてますお

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

Skype4.2 バグフィックス修正プログラムでてますお

今日、Skypeのアップデート確認の所を押してみると、新しいバグフィックスの修正ってあったので、入れてみた。 すると、マイク認識がやたらされにくかったSkype4.2だが、今のところ、マイク認識きちんとして、使いやすいw まぁ、長時間話して確認していないので、何とも言えないが、 

Skype4.2でマイク認識できNeeeeeeeeeee!と言っている方に一度、入れてみても良いかもしれません。 ただ、マイク認識100%できるとは言えませんよw 

Skypeって結構修正早い方なのかなぁ(・。・; まぁ、使ってみたいと思います。4.2でね



このごろ、学校 45分授業、5時間目で終わり~? めちゃめちゃこのごろ短縮授業や、掃除なしで帰れたり、ホント良いことがあるのだが、これって何かあるのか?って思うぐらい、気分的にも楽である。 

だって、早く帰れるんだも~んw 

でも、今日、一日なんだか眠たかった。 アクビはでるわ、眠気がしてくる。 昨日、早く寝たんだけれどね。 何も無かったしw なのに眠たくなるって寝不足か? よく分かりませんが。 まぁ、明日学校から帰ってきて寝ようと思っていますw (明日、学校で眠たかったらね) 

また、雨ばかりで自転車でなかなかいけなかったのですが、今日、晴れ間がでてきて、明日から自転車で行けそう。 まぁ、そういうことで、体調管理をしっかりしたいと思います。 春なので、また花粉症が酷くなるかな。と思っているので。

それでは