Yahoo!ブログ パワーアップしたなぁ。 itsumoganbaluzoさんのブログをみて。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。
 
Yahoo!ブログ パワーアップしたなぁ。 itsumoganbaluzoさんのブログをみて。
 
今、記事書いているのですが、色々なフォントの設定などができたり、すげぇw と思うことたくさんあります。
 
まず、記事のフォントの設定、文字の大きさができるようになっている。 太文字も対応している。 
 
また、リンクを入れることも可能だ。 背景色もできるようになっている。 
 
確認はできていないが、ブログパーツの貼り付けも簡単そうだ。 
 
もう一つすごいのは、Yahoo!メールにも使われている各社携帯の絵文字も使えるようになっている。
 
Wiki文法などで表示などをさせること可能だったと思うのですが、今回のパワーアップ?でより簡単にできるようになっています。
 
ちょっとお気に入りリンクの方も詳しく分かるようにしたいと思います。 
 
それでは