今日、一日イライラさせることばかりだった。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。 
 
今日、一日イライラさせることばかりだった。
 
もう、なんだかつまらん。 学校で、嫌なことあるし、(勉強のこととかじゃないよ、 勉強って確かに嫌だけれど、そんなこと書かんw) 人間つきあい?っていうのかな? 友達とうまくできていないし、てか、仲間割れ?が起こっています。 俺、めちゃくちゃ気分悪いのですが、、、 まぁ、kwsk書きたいと思います。
 
今日の出来事につながるのは、昨日だった。 
 
○○君と、○○君と一緒に遊ぼう。という話がでていて、俺の家に来てくれるという話で進めていた。 で、家に帰ってきて着替えてまっていてもなかなか来ない、1時間ほどだって、一人の子に電話をしてみると、今日、用事があって、遊べないとのこと。 まぁ、それは仕方ないよね。 家庭の都合っていうものがあるんだからね。
 
で、この話はまぁ、無しということで、と思っていると、今日、学校で○○君と、○○君が昼休みに、昨日、遊んで楽しかったなぁ。と言っていると別友達から聞いた。 ただ、本人の口から聞いていないので言えないが、もし、俺抜きで遊んでいたら、仲間はずれと言うことですよね? これ、 帰る前によしゃ、○○君と○○君で遊ぼうなぁ。と言っていたはずだが、用事があると言って断ってあるのに、○○君と、○○君とで遊んでいるっておかしい話じゃないですか?
 
まぁ、簡単に俺思ったのですが、俺の友達をとられた? と思う感じです。 一緒に遊ばずに遊ぶならはじめから俺に声かけるなや。と思います。 まぁ、明日学校で聞いてみたいと思います。
 
友情関係をきちんとしないやつは嫌いだ。と思っていたのである。
 
てか、これが本当のことだったら顔あわしにくいよなぁ。 お互いさ、 まぁ、俺は悪くないと思うが。 
ま、そんな感じで、俺きちんと友情関係を戻したいと思います。 まぁ、本人は俺を仲間はずれにして遊んだとは言わんと思うけれどね。 
 
それでは