明日から、三連休。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
 
明日から、三連休。 俺たちにとってはうれしいのですが、ってねぇ・・・ ちょぉ。 そんな感じでちょっと自転車でどこか行こうかな?と考えていたのですが、雨だったら仕方がないですよね。
 
なんだか今週疲れました。 色々あったりして、まぁ、三連休の間に体を休めたいと思います。
 
まぁ、三連休明けは、一日授業があって、水曜日に終業式&大掃除らしいです。 大掃除大変だろうなぁ。 この前から、掃除無しで、授業も短縮で早く帰られるわけだ。 最後の最後になって大きくなって返ってくるとは…
 
大掃除 オワタ\(^o^)/ まぁ、頑張ってやりましょうかw 
 
ということで、書くこと忘れてしまったのでこれで。 (このごろ、何かしようと思っていたのに忘れてしまうことが多い。)
 
それでは