学校の友達からYahoo!友達登録とメッセが♪

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。
 
学校の友達からYahoo!友達登録とメッセが♪
 
今日の6時頃にメッセージ届いてありました。 (ちょうど俺、塾行ってました(-_-;) 返信できなかったので、今しました。 起きてるかなぁ?)
 
一つ考えられるのはよしまさ様か?と思ったのですが、、、学校で教えるとのことですので、よしまさ様とは学校が違うのでまぁそれは無いでしょう。 って、もし学校でって言われてもどう教える???w 
 
俺が見たときにピンッと来たのですが、、、まぁ、ここでは言わないことにします。 俺的にも久しぶりなので。 っていうか、その人と学校で話していないかも。 クラス別になってしまったし、なかなか話そうと思ってもなんだか話しにくい?って言う感じで…
 
間違っていたら失礼かもしれないけれど、聞きに行きますよ~(^^)d
 
俺、ここで書くのも何だが、ブログ始めるのかな? ブログ始めるなら色々聞いてや~ 俺、教えられる範囲で教えます! 
 
という誰か分からない(ちょっと分かっているかも。)的なメッセが届いて誰だろうか?と考えています。 けっこう、このブログ学校の友達見に来てくれたこともあるし、コメも残してくれてあることもあるので誰とは言いにくい面もあるのですが。
 
まぁ、これからもよろしくお願いします。 
 
ではでは