終業式を終え、通知簿をもらってきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。
 
終業式を終え、通知簿をもらってきました。
 
はぁ、、、一年早すぎだろ? と思う俺です。 
 
終業式する前に掃除がありました。 俺所の班では階段を拭いたり掃いたりしていました。 で、一時間あったのですが、めちゃくちゃ早く終わり(決して楽していませんよ~ 班の人たちが協力的だったわけ。)、教室のドアなどをマイペットで磨くの手伝いました。 
 
それから終業式、約一時間で終わったのですが、その間一年早いなぁ。と思っていました
 
どう考えても早すぎる。 一年ってこんなもの?と思うぐらい。 ビックリした(・_・;)
 
で、終業式を終えた後、センセーからの一年、良いクラスでセンセーが注意しなくても言うことをきちんと聞き、実行できたとか言っていました。 確かに、良いクラスでありました。 授業中も静かで良かったです。 来年もこのクラスでも良いのになぁと思うぐらい。 
 
それから期待していない通知簿をもらい終わりましたと。 一年の終わりを感じなかったです。
 
センセーに一年色々ご迷惑をかけ、またお世話になりありがとうございました。 また、ご縁があったらよろしくお願いします。 と言って教室をでました。 センセーにはホント一年色々お世話になった。 (って卒業式じゃないですよ~)
来年どんなクラスになるかまたどんなセンセーになるか楽しみだ♪ 
 
ただ、一つ嫌(?)な点は、もう二年生か。という話。(あ、決してもう○学生をパクったわけではありません。) 二年生 また勉強難しくなるんだろうなぁ。 
 
始業式は4月8日だそうです。 あ、その前に離任式、3月31日ありました。 
 
長いようでめちゃめちゃ短かった一年でした。
 
それでは