雨が…(><)

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。
 
雨が…(><) 
 
雨が一日ずっと降っています。 自転車が乗れねぇ… 雨の中走るのも何だか風邪引きそうで、雨の中自転車乗っていて病院行くのも嫌だし、家で妹と遊んだり、色々していました。 時には、ガレージへ行って自転車の前で座り込んで見ていたり。 自転車乗りたくてたまらん。 
 
そういや、今週まだ一回も自転車乗ってないぞ? さすがに乗っていないので自転車は汚れていない。 ガレージの中でも晴れで風が強い時は自転車が埃まみれなのだが、雨が続いているので埃が立っていないみたい。 今週、自転車拭かなくても何とか済むか?と思っているのですが、また金曜日に拭く予定です。 明日から晴れるらしいので。
 
はぁ、自転車乗っていないと何だか足もおかしい。 天気が上がったら堤防でアタックだ。 (と変なことを言っています。)
 
それでは