Youtube 1080p画質にエンコードできました! Level-R OPだけれどw

 
皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。
 
Youtube 1080p画質にエンコードできました! Level-R OPだけれどw
 
今日、昼頃にエンコードしようと思ってLevel-Rサービス終了前に撮ってあったLevel-Rのオープニングをエンコードすることにしました。 
 
初めての1080p画質エンコード!! てか、720pより時間かかりすぎだろ… 1:11秒の動画でエンコードにかけた時間、26分w  まぁ、PCの性能にもよるんだけれどねぇ・・・ マロンさんのCorei7だったら何分だろうかwww(何となく気になる。)
 
で、Youtubeにうpロードは早かったですw 88MB 軽いね~ 
 
それから何時間後に1080pとして認識され、みれるようになっています。 綺麗ですね~ 
 
初めてのエンコードでカクカクするか!?と思っていたのですが、何とかしていないようです。 AnyVideoConverterのおかげだと思っています。
 
さて、これで1080p画質のテストまぁまぁできたので、次から作っていくPVなどは1080p画質で見て頂けるようにしていきたいと思います! ただ、PVなどの長時間編になるとエンコードにすごくかかりそうだ。 PCスペックあげたい…w
 
ということで、まぁテストなんで手抜き&いつも通りの音無ですが…ご覧ください。
 
それでは