明日、離任式。 朝から学校ですわ~(^^;

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。
 
明日、離任式。 朝から学校ですわ~(^^;
 
今日、ふとカレンダーを見てみると3月30日。 えっ!? 明日、離任式じゃん。 朝から学校行かなければ。と思っていました。
 
いつも通り登校して、それから離任される先生方を送って、それから入学式の歌の練習(←ここ問題) 歌の練習って… また一時間ほどかかるんだろうなぁ。 歌の練習終了後、一年生の教室から二年生の教室へ机&椅子運びw  あぁ~ 離任式だけで終わって家に帰れると思っていたのだが…そうじゃないみたい。 
 
離任式で学校を出て行く先生方をきちんと送りたいと思います。 (てか、新しい先生どんな人来るんだろう。)
 
ま、そういうことで明日自転車で学校行けるように天気が良かったらなぁ。 春休みの間、友達とは会っていないから、話したりしたいと思います。
 
それでは